「五輪に日系選手を」=ブラジル日系ゴルフ連盟理事長 近沢 宗貴

第43回日系ゴルフ選手権

ニッケイ新聞 2013年11月22日

 伝統ある日系親睦大会である『第43回ブラジル日系ゴルフ選手権大会』の表彰式、閉会式を開催するに当たり、ブラジル全土から出場された多数の日系ゴルファーに感謝します。
 この大会を盛り上げるために物心両面で支援していただいた企業各位、ニッケイ新聞社、パウリスタゴルフ連盟、文協、サンパウロ総領事館に感謝いたします。
 また、大会開催のため場所を提供していただいたアルジャ・ゴルフクラブの理事会の皆様、大会運営に献身的に協力していただいた実行委員の方々に感謝します。
 各カテゴリー入賞者、特に男子スクラッチ、女子スクラッチの優勝者の皆様、好成績を出すことができ、おめでとうございます。
 2016年のリオ・オリンピックで日系ゴルファーがブラジルのために活躍することを期待します。
 この大会を盛り上げるため、またブラジルのゴルフ普及のためにゴルフ、旅行雑誌で取り上げていただき、報道関係者に感謝します。皆さん、割れるような拍手の礼砲をもって感謝しましょう。ありがとうございました。
 最後になりましたが、来年の第44回日系ゴルフ大会は11月15、16の両日、PLゴルフクラブで開催されます。