ホーム | Free | キリストの幕屋「生命之光」=サンパウロ市27日、モジで来月17日

キリストの幕屋「生命之光」=サンパウロ市27日、モジで来月17日

来社した鹿田正人代表

 サンパウロキリストの幕屋(鹿田正人代表)の「生命之光」上映会が、今月27日午前10時からサンパウロ市のブラジル山形県人会館(Av. Liberdade, 486, sala24 – Liberdade)、来月17日午前11時からはモジ文化協会(Rua Presid. Campos Salles, 230 Mogi das Cruzes)で行われる。
 映像はポ語字幕付き。今回は月刊誌「生命之光」の800号を特別に無料配布する。来社した鹿田代表は「初めての人でも参加しやすい内容になっています。ぜひ一緒に過ごしましょうと参加を呼びかけた。
 問合せは鹿田代表(電話=11・5011・1785、携帯=同・98122・8594)まで。


□関連コラム□大耳小耳

 来社したサンパウロキリストの幕屋の鹿田正人代表は、先日ジャバクアラで、銃を持った強盗が目の前でオートバイを盗む場面に遭遇したそう。「強盗が立ち去ると、皆が何事もなかったかのように過ごしていた。銃慣れした社会だと思った」と顔をしかめる。さぞかし怖かったのではと思い尋ねると、「イスラエルに留学していた時は、パレスチナとの紛争で頭上を砲弾が飛んでね。怖いというか、段々慣れてきて花火みたいで綺麗だと思った」と上をいくエピソードを披露してきた。鹿田代表ならどこでも生きていけそう。

image_print