ホーム | 日系社会ニュース | 日通=オンライン引越説明会28日=リモート引っ越しの方法も

日通=オンライン引越説明会28日=リモート引っ越しの方法も

 ブラジル日本通運(藤代泰輔社長)は「第7回オンライン引越説明会」を、28日9時~10時(日本時間28日21時)にGOOGLEの会議アプリ上で開催する。
 これは、日系進出企業駐在員を中心に行っている海外引越しの説明会。旧年からコロナ禍により対面での説明を中止し、オンラインに切り替えた。
 説明会は日本語で行われる。「帰国後に良かったと思える引越術」と題し、依頼者が安心して荷物を受け取れる梱包の仕方や、コロナの影響で日本に一時帰国しその後ブラジルに戻らない状態でのリモート引越しを行う方法について説明する。

参加QRコード

参加QRコード

 担当者の篠田秀一さんは、「コロナは大変ですが、オンラインに切替えどこの国からでも参加可能になりました。海外勤務の方や海外の中での引越しを予定している方、将来的に海外勤務予定がある方など、少しでも興味がある方はどなたでもご参加ください」と呼びかけた。
 同講演は28日9時~10時(日本時間28日21時~22時)に開催予定。参加費は無料。参加申し込みは掲載QRコードから。質問などは以下メールアドレスまで連絡を。(メール=removals@nipponexpress.com.br)

image_print

こちらの記事もどうぞ