ホーム | ブラジル国内ニュース | 《ブラジル》全国工業連合が消費者信頼感指数を発表=4年10カ月ぶりの好結果出る

《ブラジル》全国工業連合が消費者信頼感指数を発表=4年10カ月ぶりの好結果出る

消費者の〃信頼感〃は、現実となり、消費、生産、雇用、投資へと循環していくだろうか?(Tania Rego/Agencia Brasil)

消費者の〃信頼感〃は、現実となり、消費、生産、雇用、投資へと循環していくだろうか?(Tania Rego/Agencia Brasil)

 全国工業連合(CNI)は23日、今月の消費者信頼感指数(INEC)が113・6ポイントだった事を発表した。
 今年7月から5カ月連続での前月比上昇で、10月比での2・7%アップは、2014年1月以来の高い数値となった。また、同数値測定開始以来の平均値107・8ポイントも上回った。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について