ホーム | イベント情報 | アルツハイマー講演会=長寿の秘訣も教えます!

アルツハイマー講演会=長寿の秘訣も教えます!

伊藤さんと古波蔵さん

伊藤さんと古波蔵さん

 東洋医学治療家の伊藤悠生さんが、『アルツハイマー病の予防』と『若返り長寿のシステム』をテーマに、22日午後1時から三重県人会(Av. Lins de Vasconcelos, 3352, Vila Mariana)で講演会を行う。入場無料。
 「長年に渡り体に溜まった毒素は病気や老化の原因になる。この毒素を取り除き、若返りと長寿の鍵を握る胸腺と免疫系統を活性化すれば、全身の元気を取り戻すことができる」と伊藤さん。8月の1回目が好評だったことから、2度目の開催を決めた。
 体の筋反射を使う「O―リングテスト」で診断を行い、弱った部分に太陽光と気功を利用しエネルギーを注入することで治療を行う。同テストは70年代に大村恵昭医学博士が開発、ブラジル含め世界40カ国以上の医療現場で導入されている。アルツハイマー(認知症)は、すでに発症している場合も進行を食い止めることは可能という。
 伊藤さんと講演会の協力者・古波蔵稔さんが来社し、「今回は1回目より実技が中心。10人までの無料診断治療もしますので、ぜひご参加を」と呼びかけた。
 問い合わせは伊藤さん(19・3276・2503、夜のみ)、古波蔵さん(11・3262・0835)まで。

image_print