ホーム | イベント情報 | GLA新年の集い、4日=実践体験を語るビデオを上映

GLA新年の集い、4日=実践体験を語るビデオを上映

来社した皆さん

来社した皆さん

 宗教法人ジー・エル・エー(GLA)のブラジル支部(尾田嘉雄理事長)による『新年の集い 映像の集い』が、3月4日午後2時から聖市内の松原ホテル(Rua Oscar Porto, 836)で行なわれる。参加費30レ。日ポ両語版のビデオを同時上映する。また、子連れ用に親子室が用意される。
 GLAは、指導者である高橋佳子さんがすべての人が輝き、本当の幸せを願って提唱する「魂の学」を学ぶ団体。今回は著名な歌手を手がけたプロデューサーと小児科医が実践した体験を語るビデオを上映する。
 小児科医は全ての子供を救うことが出来ない現実に直面し思い悩んだとき、「長く生きることが幸せという考えは人間の傲慢だ」という高橋さんの言葉の真意について思いをめぐらす。
 参加者全員に一年の指針となる「神理カード」が配られ、「いつも自分にふさわしいカードがもらえる」と好評という。案内のため訪れた島田早苗さん、大木康予(やすよ)さん、石田ひろ子さん、岩崎正三(しょうぞう)さんは「運命は自らの働きかけで変えることが出来る。物事の解決の糸口は自分の中にある」と参加を呼びかけた。
 前売券は岩手県人会(Rua Tomas Gonzaga, 95, Liberdade)で販売中。平日午前9時~午後4時まで。問合せは、山道さん(11・95551・4147)まで。
 イベントについての問合せは、岩田さん(日語、11・2212・5588)、島田さん(ポ語、同・2949・5354)まで。

image_print

こちらの記事もどうぞ