ホーム | ブラジル国内ニュース | 《ブラジル》消費者期待感指数が3・1%アップ=選挙直前の景況感を全国工業連合が調査

《ブラジル》消費者期待感指数が3・1%アップ=選挙直前の景況感を全国工業連合が調査

スーパーでレジに並ぶ買い物客たち(参考画像・Tania Rego / Agencia Brasil)

スーパーでレジに並ぶ買い物客たち(参考画像・Tania Rego / Agencia Brasil)

 29日にブラジル全国工業連合(CNI)は景況感の聞き取り調査の結果として、8月の全国消費者期待感指数(INEC)が104・7ポイントで、101・6ポイントだった前月から3・1%アップしたと発表した。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について