ホーム | ブラジル国内ニュース | 《ブラジル》Bフライデーの売り上げ総額前年比10%増か=9割が「去年より多く買う」

《ブラジル》Bフライデーの売り上げ総額前年比10%増か=9割が「去年より多く買う」

今年も開店前の店に客が殺到するか?(参考画像・Paulo Pinto/Fotos Publicas)

 米国発祥の、年末商戦本格化前のセール、ブラック・フライデー(11月最終金曜日)が今年もやってきた。
 既に“ブラック・ノーベンバー”や“ブラック・ウィーク”などと称して、セールを11月や、11月の最終週全体に拡大して行うことも定着している。

※このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。 .
 会員登録はお済みですか? 会員について

こちらの記事もどうぞ