ホーム | 日系社会ニュース | 新春 お年玉プレゼント!=新規PDF購読者に図書券

新春 お年玉プレゼント!=新規PDF購読者に図書券

 小説家の市川智洋さんを通じ、電子書籍の販売サイト「eBook Japan」(www.ebookjapan.jp)から電子書籍用の図書券100枚の贈呈がありました。つきましては新年のお年玉企画として、本紙PDF版の新規購読者に1枚540円(税込み)の同券3枚を贈呈します。
 対象は15年1月1日から新たに購読を開始した方で、実施期間は4月末まで。なくなり次第終了とします。なお図書券の有効期限は5月28日です。PDF購読料は日本円で月額1200円。贈呈金額は1カ月分以上に相当します。
 編集部でPDF版の新規購読を確認の上、16桁の数列コードを3枚分お送りします。購入の際に決済方法選択画面で、「eBook図書券」を選択し、数字を入力してください。利用するにはあらかじめ、同サイトへの会員登録が必要です。
 PDF版(詳しくはニッケイ新聞サイトまで)は、「Pay Pal」という支払い方法になりますが、クレジットカードをお持ちの方なら、世界中どこでも利用できます。この機会にぜひ購読をご検討下さい。

image_print