ホーム | Free | 梨の木会コンサート、30日に=故・松本美樹子先生を追悼し

梨の木会コンサート、30日に=故・松本美樹子先生を追悼し

来社した一行

来社した一行

 コーラスグループ梨の木会は「松本美樹子先生追悼コンサート」を今月30日午後3時から、フェローシップ・コミュニティー教会(Rua Carlos Sampaio, 107)で開催する。入場無料。

 74年、聖市ミカ幼稚園の父兄を中心に発足した同会。以来、40年以上に亘り指導にあたってきた松本美樹子先生が昨年3月16日に逝去したことから、一周忌の追悼コンサートとして催す。

 プログラムは、松本先生との想い出の曲を中心に構成され、「水のいのちより」など約30人の会員が心を込めて歌う。その他、特別出演としてホルン奏者のレアンレルソン・フェレイラ氏が「ホルン協奏曲」を披露するなど、一時間半近くに及んで行われる。

 案内のため来社した宮島紀子さん、森下和代さん、右近数子さん、橋本孝子さんは「松本先生にお世話になった方は、沢山いるのでは。先生との想い出を振返りながら、歌を聞いて頂ければ」と参加を呼びかけた。

 なお、同会は、毎週木曜日午前9時半から11時半まで、聖公会サンパウロ聖十字教会(Rua Borges Lagoa, 172)で練習を行っている。参加希望者は、右近さん(11・99900・9402)まで連絡を。

image_print

こちらの記事もどうぞ