ホーム | 日系社会ニュース | こどものその=本格ラーメンセットを販売=「自宅で温かいの味わって!」

こどものその=本格ラーメンセットを販売=「自宅で温かいの味わって!」

こどものその「あったかラーメン販売」

こどものその「あったかラーメン販売」

 社会福祉法人「こどものその」(小田セルジオ会長)は、7月22・23日にパウリスタの『上々ラーメン』と協力し「こどものそのラーメンの日」を行う。
 同イベントでは、自宅で本格ラーメンを作れるセットを販売する。セットには、上々ラーメンの「醤油ラーメン」のセット1人前(麺・スープ・のり・メンマ・ネギ・チャーシュー)と、ラーメン用の陶器どんぶり(本間秀子作または石田オルガ作)、「エコビールロングネック」1本、「苺ケーキ」、飾り付けの花、専用の袋が一つになり200レアルで販売している。2つ目以上の購入は160レ。
 同団体の小田会長は「冬に入りとっても寒くなったので、お家でほっと安心できるようなものを用意しました。ぜひ上々ラーメンの味を自宅で味わってください」と呼びかけている。
 同イベントは22日と23日に行われる。追加費用15レ払えばデリバリーが可能だが、リベルダーデ区のガルボン・ブエノ街にある、こどものそのの事務所(Rua Galvao Bueno,573,Sala1,Liberdade)でも持ち帰りができる。持ち帰り時間は14時から16時まで。
 質問・予約・注文は次のワッツアップか電話に連絡を。(ワッツアップ=11・97458・5933)まで。

 

image_print

こちらの記事もどうぞ