ホーム | Free | 幸福の科学=正心館落慶9周年式典26日=千手副理事長が来伯講演

幸福の科学=正心館落慶9周年式典26日=千手副理事長が来伯講演

来社した一行

来社した一行

 宗教法人幸福の科学(大川隆法総裁)のブラジル本部(村田健治本部長)は、「ブラジル正心館落慶9周年記念式典」を26日(日)午前10時から午後1時まで、同館(Rua Domingos de Morais, 1154, Vila Mariana)で行う。参加費は無料。
 今回は特別に、日本から千手真理子副理事長が来伯して慶祝の挨拶を行う。講演の後にはニョッキや菓子なども販売され、食事も楽しめる。
 来社した村田本部長らは「信者かどうかにかかわらず、多くの方に感謝を伝えたい」と来館を呼びかけた。
 同館は日本国外で最大の拠点。地下2階から地上4階まであり、約600人が収容可能なドーム型の礼拝堂には、金色に輝く本尊エル・カンターレが安置されている。
 問い合わせは同館(電話=11・5088・3800)まで。


□関連コラム□大耳小耳

 幸福の科学ブラジル本部が26日に行う「ブラジル正心館落慶9周年記念式典」について、同館館長も務める村田本部長は「私達が感謝を伝えることで、皆が生きていることの素晴らしさに気付き、感謝の気持ちが芽生える。そして皆が感謝の気持ちを大きく育てることで、ブラジルをより良い国にできたら嬉しい」とにこやかに話した。村田本部長は終始穏やかな笑顔。同館は普段から一般に開放されているので、日常の忙しさや疲れから離れるために訪ねてみても良いかも。

image_print