ホーム | Free | 浜松のイベントに歌手派遣=鎌倉さん「ぜひ私に連絡を」

浜松のイベントに歌手派遣=鎌倉さん「ぜひ私に連絡を」

鎌倉さん(左)とアドリアナさん

 芸能プロデューサーの鎌倉祐子さん(二世)は、静岡県浜松市で18日昼から夜まで開催される「浜名湖弁天島花火フェス」(GATEWAY Festival)に、サンパウロ市から歌手アドリアナ・マユミさんを派遣することになったと伝えに来社した。
 浜名湖周辺の地域活性化のために弁天島海浜公園で開催されている芸術・音楽イベントで、夜8時からは2千初の花火が打ち上げられる。
 ガラナ飲料を浜松で生産するIBFOX Foodsが、同イベントの舞台スポンサーになっていることから、ブラジルに関係するゲストがショーを繰り広げる。今回も地元出身の日本人アーチストをはじめ、サンバやカポエイラ、ズンバ、フォホーなどの踊り、さらに鎌倉さんの仲介で、米国の有名バンド「カーペンターズ」のコピーをするアドリアナ・マユミさんも出演することになった。

アドリアナさんを中心にした浜名湖弁天島花火フェスのポスター

 鎌倉さんは「アドリアナさんはハウル・ジルの番組で歌って1位でなった実力がある。カーペンターズと声の質がとても似ていると評判です。この訪日の機会に合わせて4カ所でライブをすることになっている。ぜひ地元の方に見に来てほしい」と紹介。
 さらに「ブラジルからこのイベントに招待されるのは今回が最初。彼女はたまたま日系人だが、他にもブラジルからアーチストを呼びたい方は私に連絡を」と呼びかけた。鎌倉さんへの連絡はメール(yukokamakura@hotmail.com)まで。

image_print

こちらの記事もどうぞ