ホーム | ブラジル国内ニュース | 《サンパウロ市》冷蔵庫の中から男性の死体=家の主を容疑者として捜索中

《サンパウロ市》冷蔵庫の中から男性の死体=家の主を容疑者として捜索中

 サンパウロ市北西部のピリツーバで16日、44日前から行方がわからなくなっていた男性が、民家の冷蔵庫の中から、したいとなって発見されるという事件が起きた。
 行方不明となっていたのは、クリスチアノ・アパレシド・バルバーリョ氏(41)だ。
 遺体が見つかったのはトネラレ街の民家で、家の主のムリーロ・カヴァウカンテ・フェルナンデス容疑者は、1カ月近く前から姿を見かけなくなっているという。
 クリスチアノ氏の遺体は、息子の家が荒らされた様子があるのに気がついたムリーロ氏の父親が警察に通報した事で発見された。警察によると、冷蔵庫は電源が切られ、横倒しになっていたという。
 クリスチアノ氏の母親は同地区に住んでおり、警察がいる事に気がついて、息子の消息について手がかりがないかと尋ねに行ったため、冷蔵庫の中の遺体がクリスチアノ氏のものである事がわかったという。
 鑑識官はクリスチアノ氏の親族から聞いていた刺青を確認したが、遺体のポケットには、同氏の身分証明証も入っていたという。
 警察では、1カ月前から姿を消しているというムリーロ氏を第一容疑者とみなし、行方を捜している。(18日付G1サイトより)

image_print

こちらの記事もどうぞ

  • コパ・サンパウロ=パルメイラスが粋な計らい=田舎の小規模チームの選手をスタジアムツアーに招待2019年1月18日 コパ・サンパウロ=パルメイラスが粋な計らい=田舎の小規模チームの選手をスタジアムツアーに招待  ブラジルサッカー界の1月の風物詩、コパ・サンパウロ。ブラジル中から集まった、エリートクラブから小規模クラブまでの20歳以下の育成チームが、サンパウロ州を舞台に育成チームナンバーワンの座をかけて争う。  大会50周年の今年は128チームが参加し、1月25日のサンパウロ市制記念 […]
  • 《ブラジル》PSLと共産党が同候補推し?=下院議長選の意外な展開2019年1月17日 《ブラジル》PSLと共産党が同候補推し?=下院議長選の意外な展開  2月1日に行われる下院議長選で、ボウソナロ大統領の社会自由党(PSL)と、反目するブラジル共産党(PCdoB)が、同じロドリゴ・マイア現議長(民主党・DEM)の再選を推すことになった。16日付現地紙が報じている。  PCdoBはボウソナロ氏が大統領選で徹底攻撃したフェルナン […]
  • サンパウロ市=MPLが軍警と衝突=交通料金の値上げ反対で2019年1月18日 サンパウロ市=MPLが軍警と衝突=交通料金の値上げ反対で  16日、サンパウロ市パウリスタ大通りで、バスや地下鉄・CPTMの値上げへの抗議行動参加者と軍警が衝突する事態が起きた。17日付現地紙が報じている。  この抗議行動は無銭乗車運動(MPL)が主催したもので、先週に引き続き、バスや地下鉄・CPTMの料金が4レアルから4・30レア […]
  • 《ブラジル》隣国ウルグアイ領海で違法漁業?=ブラジル船をウルグアイ海軍が拿捕2019年1月16日 《ブラジル》隣国ウルグアイ領海で違法漁業?=ブラジル船をウルグアイ海軍が拿捕  ウルグアイ海軍は13日未明、同国領海内で、違法漁業を行っていたブラジル船籍の中型船を拿捕した。  ウルグアイと国境を接するブラジル最南端、リオ・グランデ・ド・スル州に登録されているタトゥイラ号には、乗組員10人と、漁師1人が乗っていた。  ウルグアイ海軍は威嚇射撃の後、停 […]
  • 《ブラジルサッカー》不遇のアーチスト、ガンソが国内復帰に前進2019年1月16日 《ブラジルサッカー》不遇のアーチスト、ガンソが国内復帰に前進  ブラジルサッカー界の人気選手、ガンソ(29)の国内復帰が有力視されている。  かつては「ネイマールの相棒」として知られ、サントスFCでは「ガンソがゲームを作り、ネイマールが点を取る」というパターンで2011年にはリベルタドーレス杯も制覇した。  その後は期待されてサンパウ […]